久しぶりの雪♪

今年になって冬なのに余り雪が降らず道路もアスファルトが見えてます

山も土が見えて、まさに春の訪れかと思いきや、やはり降りました!

今日は朝から雪、ゆき、ユキ!久しぶりに積もりました。

雪の質としては、湿った雪で春先のような雪ですが湿っているとやはり積もりますね

ただ・・この雪も今日一日だけのようで、明日は晴れ、明後日は雨の予報・・

雪は大変と思われますが、はやり山に雪が積もらないと夏が心配ですね

降る所にはふってほしいですね

当館の駐車場は除雪車できれいにしてますので、安心してください!

ただやはりスタットレスタイヤだけは東北に来るさいは必需品としてくださいね♪