中山平温泉にも届きました

鳴子温泉にもとうとう桜満開の時期が来ました、現在の見ごろは鳴子温泉全体ですね、一気に外気温が上がり八重桜、山桜ともに同時に満開になってます♪ピンクの桜、白い桜が咲き乱れているさまは思わず「お~~~~」と声が出てしまいました、鳴子にこんなに桜があったんだ?とびっくりぽんです♪

中山平温泉の桜も9部咲きで、目玉の中山平温泉駅前にある大桜も明日あたりには満開になるのではないでしょうっか!桜の花もさることながら!当館の駐車場の「こぶしの花」も満開!「すいせんの花」も満開!

春の陽気に目が癒されますね♪ちょっと離れた川渡温泉の河川敷には「菜の花」が満開でまるで黄色いじゅうたんのように見えますよ♪春の鳴子もこれまた良しと、是非お越しくださいませ♪