台風が過ぎたのに・・また台風とは・・・

台風が直撃すると思われた東北ですが、中山平は少しの雨が降っただけで台風らしい天気ではありませんでした、時期的には秋の季節ですが梅雨のようにじめじめとした天気が続いています、そんな中でふと外を見ると秋だなーと感じたのがこの景色でした、和室の部屋から見れる景色なのですが風が吹いて、蝉も鳴かず・・・車の音もなく・・・風に揺れて自然の音が耳を休ませます・・・

この部屋には滞在される方も多いのですがこの景色をみながら1日ぼーっとしているのもいいな~と感じた瞬間でした♪

このところ台風台風と連続で天気が荒れて被害をこうむっている地域の方もたくさんいると思います、台風一家がが過ぎた後、身も心もほっと一息つける日が早くくるといいですね。中山平温泉は元気ですよ~