令和3年10月29日

予報は、曇りのち晴れ・・・晴れて良い天気です♪

最高気温:16℃

最低気温:5℃

鳴子峡情報・・・昨日よりも更に見頃です!

 

 天気はすこぶる良く、雨も降らず、日向は温かく日陰は涼しい、太陽が雲に隠れると寒くなり、風も強くないです。そうです!紅葉に凄く良い気候で更に!最高の散歩日和です♪

 鳴子峡の駐車場は午前中に満車になりそうです、橋の上にはたくさんの人だかりができていて、今日最高の「紅葉」の写真をパシャパシャと撮っていました♪

 「花淵山」の紅葉も進んできており、ますます「綺麗」になっていますよ♪今年は当たり年ですね♪

隠れた場所として「鳴子ダム」「潟沼」も綺麗ですよ♪